2009年3月7日土曜日

蟹の美味しいレストランメヒコ





蟹のおいしいレストランメヒコの食事
 ここのカニ料理は美味しい。カニ料理と肉料理が中心のレストランだ。ステーキのピラフが意外に美味しかったのにはびっくり。ピラフのご飯がスパイシーでなかなかの味。
 蟹のピラフは、剥き身のピラフと殻のままのピラフが選択できるのでうれしい。殻つきの蟹を食べるのが上手な方は問題ないが、苦手の方にはもってこいの一品。ボリュムは、見た目よりもあり、食べると満足感がある。値段は、やや高めであるが、ほかの店でこのカニ料理を頼むよりはリーズナブルだと思う。
 他にお勧めは、王様のシーフードグラタンで、魚介類と蟹がいろいろと入っているもので、クリーミーで美味しい。またタラバ蟹の足も美味しいので注文すると満足感がある。このタラバガニの足は、焼き、茹でから選択できるので好みでどうぞ。

0 件のコメント: